モジ汎ほんとゴミだわ
強襲と戦ってたから支援機だが近くまで行ってバズで陽動&足止めしてやってんのに格闘振りにいきやしねぇ
地雷って汎用が強襲に有利ってことすら知らずにAまで上がってんのか?
モジ汎甘くみんなよ気がついたら支援が1番前で戦ってるぞ
おまけに当たり前のように射撃戦で撃ち負けるし、よろけ取りまくってるのに追撃アシスト2000しか入らねぇし
モジ汎の極みは2対2でも近寄られた途端に飛んで逃げるからな
>>72
モジ汎とは違うかもだが逃げるにしても相手のほう見てスラスターで逃げるならまだしも相手に背向けて歩いて他所行く阿呆も居るから困る
もじもじするのはいいけどカットしてくれ、だいたいクソエイムでもじもじするから余計に被害が増える
評価方法がおかしいから上手く線引きできないんだよ
レートはガバガバ、勝利に対する貢献度がレートに反映されない
これが現状
モジ汎は残弾管理もできないから、リロード中に寄られて武器かえるでも引いて身を隠すでもなく、おもちゃの鉄砲持ってその場で左右にシャカシャカ動くからな
そのガイジが味方でも敵でもシュールで笑うわ
つってもこの手のゲームじゃの評価システムのなかじゃかなりマシだと思うぞ
負け確ポイ厨とかおらんし
勝てば確実にポイント貰えるし偏差値制導入してからはライバルの変動による上振れ下振れリスクは落ち着いてる
そこそこな数重ねれば確実に勝率通りになるから現行のレーティングは特に問題無いだろ
モジ汎って何が楽しいんだろうな
的あてゲームだけで見ればこんな出来の悪いtpsじゃなくて良かろうに
>>87
状況見る事が出来ないんでしょ。攻め時か我慢する時かなんて見極められないからただ只管守る。
大事に大事に行って一機だけ残っても袋叩きになるだけなのにね。そしてやられてみなおかたよなる。
引用元: 2ch.sc
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コメント一覧 (21)
射撃戦を出来てるなら前に出てる味方を攻撃する敵へカットを何度も出来る
モジってるならそもそも前の味方を見てもいないのでカットを出来ない
この差よ。
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は!?まさか!!
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そもそも急にそんな場面になってもできねーよ!的な
そうするとそもそもカットという概念が自分からは出てこなくなる
そして当たらないマンの中からバリバリ使いが生まれる
こう考えるとバリバリ使いが悪いんじゃなくてゲームの仕様がバリバリ使いを生んでるようにも感じる
ゲーム攻略をネットで調べる人って思ったより少ないっぽいしさ
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バトオペ2のプレイヤーはレベルが低すぎる
強襲支援もA+辺りならモジ汎を馬鹿に出来ないぐらい終わってるからね
試合中に散歩か単凸、射線に敵がこずに無貢献で荒してる害悪だしみんな仲良くしようよ
試合終了1分以内で拠点が殴られて負けそうなのに「出撃を合わせよう!」「了解!」と意思疎通しっかりして脳死リス合わせができる低レートの皆ならきっとできるよ!
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どのレート帯の話なのか
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まして敵汎用と対面してる時間なんてミリもミリ
そりゃ味方の強襲は何も出来んわ
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陽動成功して十字砲火で殲滅する場面やん?
あれ敵がサーベル振り切って止まった所を狙ってるからなんじゃねーかと思うんだよな
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あとはサーベル抜いて突撃するだけだ
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