SMLはミサイル歩き撃ちできたら強すぎか
>>561
歩き撃ちできても微妙やろ……
>>566
いやそれならかなり強いだろ
静止射撃のみと歩き撃ち可能とでは雲泥の差
>>566
前作は低コストが支援属性だった水ザクの歩き撃ちミサで壊滅してるんだ
汎用は溶けるし支援は静止射撃が使えないし強襲は詰められないしで
>>572
前作格闘乗りだったけど水ザクはあんま強くなかったよ
ジオン側だったってのもあるけどアクアジムがヤバかった
水ザクは連邦に強い格闘いないから相対的に上位にいただけ
連邦に格闘いないこと多いし、結果的に支援同士で撃ち負ける
ジオンはドムが多いコスト帯だからアクアジム相手にいると脚が死ぬんだわ
水ザクは何の脅威にもなってない
>>583
スマン、どうやら俺と貴方では同じゲームはやってなかったようだ
250の混合戦は完全に水ザクに潰された
恨みしかない
>>588
250で水ザクなんてそう出なかっただろ
バランサー持ってる脚ポキ構成のアクアジムならわかるけど、水ザクはそんなにぶっ飛んでなかったよ
記憶違いか今の水ザクと混じってるとしか思えない
基本格闘乗りだったから相手支援なら覚えてるよ
水ザクに他支援が撃ち負けるなんてことも絶対にない
蓄積よろけ前提で考えてないか?無印は蓄積ないぞ
>>590
だから別のゲームだったんですよ貴方と俺の無印バトオペは
だから話が合わない
>>590
250か覚えてないが無印の水ザクは水ジムの上位互換だよ
サブロックは即よろけだし小さい爆風があって水ジムより当てやすく
ミサイルも水ジムより水ザクの方が威力が高く弾数も多い
>>595
水ジムは近距離だとミサあたらんからバランサー後全力バックブーで少しあてられる限定的なものだったが水ザクは爆風ありの距離関係なくあてられるミサだったから結構差があったな
>>997
亀レスどもw
まぁ無印は散々やったけど記憶から消えてる部分あるよねぇ
2のほうが良い部分沢山あるが
思い出補正とはいえやはり俺は無印が好きだったわ
引用元: 2ch.sc
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コメント一覧 (6)
それ以外の継続射撃型や、ヒート率重い癖に即よろけが取れない一部のビームキャノン系は、移動撃ち出来ても良さそうなのは割とあるよな。
battleoperation
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ただし陸戦FAテメーはダメだ。
battleoperation
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普段お手軽で強い人権機ばかり使ってレート上げてるから水中では圧倒的不利っつー
あ、ヤバイくね?俺消されるのでは?
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水泳部は柔らかくしろ
battleoperation
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