これさ
一人切断したら、勝てなきゃプレイする意味ないんだよな・・
ライバル勝っても0P
負けても0P
順位は当然関係なし
勝てなきゃ放置しても構わないシステムってなんだ
>>935
一人落ちたらヘルプで誰か入ってきてほしいわ
他のオンゲだとそういうのあったけどな
開始2分以内で誰か落ちたら部屋ごと落ちてもいい
>>949
FPSとかそうだけど抜けが出た部屋に入れられるシステムは
大体負けチームに入れられるからどのみち抜けるか負けるかだからなぁ
>>949
途中で入ったきた人が嫌な思いするだけなんだから、入れとは思わないが
数的不利な側でライバル勝ったら勝敗イーブンライバルポイントだけくれって思うよ
>>957
これはあるな
抜けが出た時点で8分懲罰みたいなもんなんだからライバルに勝ったら+になるくらいしろって思うね
ここの運営がそんな途中参加システム作れるほど有能な筈ないだろいい加減にしろ!
途中参加で入れられても真面目にやらんと思うわ
ピクシーでも出して遊んでそう
味方抜けたから適当にやってたら終了直前に相手も1人抜けるともう最悪だわ
試合中に抜ける奴なんてどうせろくな奴じゃあないんだからもっとペナルティ重くしていいんだがな
とりあえず次の日のデイリートークンは無し、次回から強制的に懲罰マッチ行き、ランダムで機体強化値没収くらいはやっていい
回線抜きしたやつは愛機バッジみたいに抜けバッジ用意して強制付与で
1枚落ちたらNPCでいいから途中参加させて欲しいわ
ただNPCも基本戦力にはならないから倒してもスコアにならないとかコストは上位機体とかね。
たとえば450コストマッチで1枚落ちたらNPCがニューガンで1体補充とかしてくれれば緊張感もでる
引用元: 2ch.sc
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コメント一覧 (17)
枚数不利ってこのゲームじゃほぼ詰みみたいなもんじゃん
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当然負け始めたとこで、味方にも切断が出て
人数イーブンってことでしっかり負け判定貰ったよ
こんな仕様あるんだな
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枚数足りないだけでもストレスなのに、ごくまれにの為に頑張んのきちいんだよなー
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本当にそんなの欲しいか?
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もともとバランスも取れていないゲームでライバルだなんだと無理がある
棲み分けは前作同様に階級だけで十分だよ
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低レート以外では撃破時のコスト半分以下にしてとにかく味方と群れようとする、FF不可か攻撃範囲に味方がいる場合よろけ攻撃しないようなAIを持ってれば、演習NPCでも相手に対して最低限お邪魔キャラにはなってくれるんじゃね?
ここの運営にそんな代物用意できるとは思わないけど…
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むしろ負けてもノーリスクなんだから普段できない大胆に攻めていくべき
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