たまにいるミリになったら逃げてくやつは何が狙いなん?
もしかして衛生兵がどっかに控えてるんか?
>>755
拠点まで行ってフル修理して帰ってきたドミナンスなら見た
HP半分以下になるのはNGらしい
残り一人になってからの援護頼む逃げ回りマンの周り見えてなさすぎっぷり
味方がまだまだ生き残ってる中後ろから火力出せる奴が一旦引くのは間違いではない
1人になったらさっさと吶喊しろ
味方三機くらいが一機に群がってて他が人数不利で負けて結局サッカーしてた連中も人数不利で負けるてこと起きがち:-(
サッカーするなら即終わらせて合流してくれよネズミ半殺しにして遊んでる猫じゃないんだから:-(
味方死んでから突っ込んで死ぬタイプは
味方壊滅前に突っ込めばまだまだ戦えたやろ感ある
ミリ残しで残るか墜ちるかなんて周りの状況によるだろ
周りに味方が残ってるなら回避に専念して敵を釣るという仕事できるしな
ミリになったら引くというか自分が死にそうな時に味方がまだ耐久に余裕があったら普通は引くわな
枚数落とすよりは味方にヘイト擦り付けて粘った方がまだいい
>>765
特に開幕はそうだな、たまにそのまま速攻落ちて
即沸きして二機目も献上みたいな動きされるとアカン……ってなる
瀕死で逃げて即落ちしてアシスト分のポイントありがとうってやつしかいねえけどな
開幕一人落ちからの
集合してくれ
戦いは数だよ
連呼マン率
自分は中継取らないくせに中継確保頼む連呼マン率
>>768
北極で先に落ちてるくせにドルブの自分に中継取らせる強襲汎用とかもすげぇ困る
>>768
中継既にひとつ制圧済みでリスクとってまで中継とる場面でもないのに中継確保連呼する奴たまにいるから困る:-(
FPSのコンクエストじゃないんだから機体奪われるリスク犯してまでやるもんじゃないのに連呼するから味方も制圧頑張っちゃうという:-(
自分が壁になっても味方が前出てくれなきゃ無駄死にだからなぁ:-(
味方が明らか射撃汎用だらけの時はこっちも前に出なくていい機体乗るけど前出る汎用でも芋るやついるし難しい:-(
>>769
北極ジオで芋られた時は笑ったわ
ここで前線出なくて何をするんだよっていう
>>775
ガンダムMKⅡで高台籠る奴とかいるし射撃できればなに乗ってても芋るよなそういう奴:-(
まぁ生きてても仕方ないのに無駄に粘って次のwaveで枚数不利ってのがほとんどだけどな
こんな事書くと世の中のオッサン達が怒りそうだが
引用元: 2ch.sc
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コメント一覧 (6)
battleoperation
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次のWAVEで死んでるかミリのまま生き残ってるかでめっちゃ迷惑
battleoperation
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