ペイルVG
強襲の補正は今回も見送り
新ルール
https://bo2.ggame.jp/jp/info/?p=61178
新ルールさ、これどう考えてもクソゲーになる予測しか見えないんだが
複数人で殴るチーム戦前提のゲームなのに、これゲームとして成り立つか?
リス位置での有利不利も絶対に出るし、3すくみ補正どうすんだよとか、
右回りと人の戦闘に手出しだけ考えて徹底して隠れて動き続けるのか、とか、とんでもねークソ要素しか浮かばんのだが
>>303
すくみは確かに影響してくるよなぁ
そこも読みあえってことかね
すくみ補正ナシになればと思ったけどそうしたらまた色々バランス崩れるか
>>310
属性補正なくなったら
汎用・強襲の強判定格闘持ち(ヨロケ軽減スキル・緩衝材・回避等あればなお良し)
が勝つだろなぁ
わけわからん新ルール唐突に実装して
珍しくいいアイデアと思ったすくみ補正が延期なのムカつく
開発リソースの使いどころ間違ってるだろ
データも一か月あれば十分だろ一日何戦行われてるんだ?
最初は3機以上1機につき被ダメ-5%とか低めにしといて
ダメだったらまた来月撤回すればいいだろ
予告したんだからちゃんとやれよ
>>506
その代わりにみんな大好きVGが実装される告知流しただろ
ご理想
てかカテゴリ補正見送りが一番糞なんですけど
>>206
強化された強襲機でまだ活躍できてない宣言?
>>208
活躍できてねーなら補正いるやろ
むしろ数字あがってるから補正いれていいか迷ったんじゃね
>>207
クソっすねこの開発
強襲じゃねえ不利兵科補正だった
不利兵科補正は別に強襲限定じゃないんだからさっさと実装すりゃいいのに
まあ実質強襲用になるだろうけど
引用元: 2ch.sc
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