神ミックス面白かったよな
あれくらいサクサクやれたらストレス少ないんだが
>>216
あれぐらいカジュアルなルールあってもいいと思うよな
ミックスのルール改善したのアホすぎるだろ 低コスの面白い遊び消えたじゃねーか
ミックスはもう下手に弄るな、前の低コksルールのどこが楽しいんだ
>>232
今の高コスルールのが糞だろベーシックとやってる事一緒じゃねえか頭悪すぎ
>>233
結局低コ固めが安定で、高コストを出す意味がないじゃねーか、前のルールも実質低コベーシックやん、機体選択の幅も少ないのにどこが面白いんだか
>>235
低コで高コス虐めできる唯一無二のルールだったが?そんなに高コス使いたいならハロ部屋でも行ってろよw
>>236
いやだから高コス出す意味ない=低コ固めに結局落ち着いて、互いに低コの殴り合いになったのに頭悪すぎか?
肝心の高コスが出てこないのにボコるもクソもないだろ
>>239
そんな極まったミックス遭遇した事ないわw少なくとも低コスミックスと即終了ミックスのが選ぶ価値はあったね
ミックスガチ勢かよ
ミックスのバランスなんてもうどうでもいいから箱部屋に使えなくするのはやめてよ
ゾンビアタックがしたいとかマゾなのか
ミックスなんてコスト差関係なくバトルできるってだけだろ、勝ち負け気にするところじゃない
今のミックスがミックスの趣旨に全く沿ってないのは確か
総戦力ゲージ減り過ぎて低コストに全然利点が無いから必然高コストばっかになる
そうすると一瞬で試合終わるから全員1落ち+αで終わりの無味乾燥ゲー
色んなコストの機体ごちゃまぜで戦うってコンセプトじゃなかったっけこのルール?
前のミックスは低コスゾンビ有利すぎて低コス戦場化
今のミックスは高コス戦場化
前のほうが色んな機体見れて楽しかったけど今はもう意味無くて行ってないな
偏り過ぎるならミックス廃止してシリーズ戦をブラッシュアップしたものを出してくれ
ミックスは一瞬で終わるから良いんじゃねぇかよ
カスマで撃墜時の戦況スコアのパラメータ変更可能にしたら
前バージョンは100コス強すぎのクソルールだったのは確かだけど
そこからHP増加率ダウンと低コストの戦力ゲージ減少増加と
初期戦力ゲージ減少を同時にやっちまったからなあ
特に戦力ゲージ17000→12000て何を考えてたのか意味不明すぎる
>>255
ゾンビアタックさせない為だろう
極端に例えるけど今のルールでもスコアが10万くらいあるとコスト安い方が有利だからな
短期決戦だからこそ高コスト有利
まあガチでやるにも箱部屋としてやるにも高コスト以外使う価値なくなったが
>>258
いやそりゃ前バージョンでも17000だったのに10万とか極端なこと言われても。
100コスの戦力ゲージ2倍、HP増加率減少ってナーフ調整入れたんだから
総戦力ゲージは据え置きのまま取り合えず様子見するべきだったろ
17000→12000て30%も減ってるんだがなんでそんな判断になるのかね
>>261
だから極端に例えると前置きしたろ…
どこ読んでんだよ…
>>261
零式BRの調整みたらなんでそんな判断したのか分かるだろ
あいつら頭悪いんだよ
ミックスアップはクイック時短バトルで好評
→想定外なので低コストゾンビゲーにしました
→好評だった時短バトルからゾンビアタックvs引き撃ちガン逃げの時間切れバトルとなり一気に過疎
その後アプデで再調整したけど一旦やる気なくして消えた人は戻ってこなかったって感じ
残ったのは箱部屋だけと素晴らしい流れだったな
引用元: 2ch.sc
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結局武装差が顕著
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