300汎用は後期ザクとアクアジムだけでいい
>>821
未だに300でジム改とかいう化石使ってる俺みたいのもおるぞ
ジム2が出た今ほぼ存在意味がないけど
>>830
200底辺さんで300とな
>>835
初期の初期はガチャ限でドムとタメ張るくらいには強かった
今はドム強化されて差付けられて更にそのドムも時代遅れになってるけど
>>830
ジム2の前に駒で絶滅したと思ったけどなぁ
>>843
実際絶滅しとるぞ
俺以外使ってるやつ見たことないからな
300コス汎用ではかなり耐久高めで単発打点が高くて継戦能力の高いバズ改を使える点で採用していた
ジム2は多少耐久は劣るけど他の部分はほぼ上位互換だから今はもうほぼ価値がない
ジム駒ァ…(小声)
300ジム改がドムとタメだったって冗談はよし子さん
みんなドム使ってたわ
後は天邪鬼なやつが陸ガン選んでたくらいだろ
>>848
盾のおかげで耐久面ではほんの僅かに改の方が分があった(火力はドムだけど)
ホバーが好みでないかそうでないかもある
あとは出回り率がガチャ限とDP産の違いで殆どドムだっただけ
CT長いからバズ改悪やん
ジム改は連撃ないのと耐久そこまで高くないのとトレーナー出た時点で使う価値がなくなった
>>851
ジム改は200の方が他汎用と差別化できんな
おっしゃる通りジムトレおるし
個性がウリになってくるのはむしろ300だけ
ハイバズ改使うくらいなら本体に格闘連撃がなくても普通のハイバズかザクバズ持ち使う
昔の300は装ジムと陸ジムが多かった気がする
ジムコマ最強時代を除く
コマ最強時代に格闘判定がどうのとか言い出したのって運営か?普通ラグだとか騒ぐ程度の事なのに発見したやつかなりやべーと思うんだけどそんなシステム無印からあったのならまあわかるが
>>856
同レベルだと鍔迫り合いになるんだからやってりゃ気づく
むしろ割と最近まで格闘判定について触れていなかった運営様よ
新機体のスキル構成といい自分で確認しなきゃいけない事多くないかね
ジム改は無理やり差別化するなら2連ビーム持つしかない
>>859
それ劣化砂カスやんけw
>>860
その辺のコストの汎用でビームで火力出す機体他にいないし…
つかまあ実際そこ以外に特色ないのよ
200だと装甲と脚部の都合で2連ビーム結構強いけどそもそも200やらんしな
引用元: 2ch.sc
-
- カテゴリ:
- まとめ
コメント
コメントする
コメント一覧 (5)
battleoperation
2
がしました
CT長いから一戦闘単位ごとの継戦力は寧ろ低い部類だし、ハイバズを戦闘の区切り毎に適度にリロードしておけば全く問題にならない部分だからな
battleoperation
2
がしました
battleoperation
2
がしました
また運営がトチ狂って
使用率が低いのでぇ~とか言ってジム改強化とか無駄な仕事しだすかもしれん
battleoperation
2
がしました
battleoperation
2
がしました