粉塵濃すぎだし残りすぎだろ下らない事だけしたがるよな役ただずどもが
>>226
これでも薄くなってるんだっけ?
ベータのとき煙と爆発のフラッシュでなにも見えないみたいになったから薄くしました
があったと思う
>>254
また濃くなってね?
見えないのには変わりないよ
チャンス逃させるためだけの糞みたいな仕様だわ頭湧いてる
>>226
これ、徳島と神戸のジオラマごっこだから。
「バランス?何言ってんだ。ジオラマごっこにバランスもクソもねぇだろ!ほら明暗順応と
前が見えなくなる程の爆煙と砂塵を喰らえ!どうだリアルだろ!!」
見にくいといえば特に無人都市の影の部分が見にくくて凄いストレス
やたらと真っ暗な部分があるんだけどこれって設定が悪い?
>>258
無人はそれほどでもないと思うが…モニターのコントラストいじったら?
>>261
少し触ってみたけどあんまり変わらんなぁ...明るさガン上げしたら多少いいけど他の部分が目に刺さる
港湾早朝なんかまじで見えん
あと宇宙もだし山岳のトンネル内も真っ暗や...
>>296
下のグラデーションパターンがちゃんと見えるように設定追い込むか、出来ないならモニター買い変えた方がいい
https://www.eizo.co.jp/eizolibrary/other/itmedia04/
>>306
おお、ありがとう
こんなのあるんだね
試してみるわ!
>>258
陰影部分が見やすくなるってのが8kの特徴だから
見ずらいのは多少は仕方ないんだろうけど、ここまで見にくいのはバトオペ位だわ
山岳の裏道も真っ暗で見えないな
>>263
4kにも対応してないのに8k出力しても変わんなくねーか
見にくいと言えば無人Bスタート側から見た右側の通路って影と敵拠点アイコンでめちゃくちゃ見づらい
支援機&浪漫砲ポジションだから目視して特定したいのにクソすぎるわあれ
>>269
あれマジで見えにくいよな
>>269
よく見えないからウロウロするとビーム飛んでくるしな
目視し辛いし撃たれやすいし山岳Bはクソ
砂埃も煙も見えにくいが楽しいと思ってるガイジ開発だから…
>>273
リアルにしたら売れるんだと思ってるバカの典型だよな
リアル≠おもしろさじゃねーっつーのw
>>275
おにぎりをリアルにしたことをやたらと強調してる開発があってだな
見えづらい砂塵や爆炎も今後強襲にスモークグレネードを実装して
視界が遮られた状態からスキルで敵機体を捉えて強襲をかけるんだなと思って早くも2年が経ちました
砂埃くらいなら許容できるけど港湾朝だけは絶対に許さない
糞MAPの上に糞見づらくて新MAPで発表された時のガッカリ感も最強の糞MAP
引用元: 2ch.sc
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コメント一覧 (3)
battleoperation
2
がしました
今後密林や濃霧や夜営戦なんてのはできないのかな
無印の濃霧とかは面白かったんだけどな
battleoperation
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