ガルスJってどうなのよ
モジモジした挙句撃破されてるイメージしかないが
>>756
柔らかめなのがちと気になるが
射撃戦、格闘戦に広く対応できるいい機体だと思う
>>756
対応力は500随一じゃないかな
射撃格闘対強襲と隙がない
扱うのに技量がいるのとデブで柔らかめなのが欠点
>>762
それもうリックディアスでいいじゃん…
>>782
リックディアスより圧倒的に格闘力があるしマニュ抜き能力も上
リックディアスでいいにはならん
>>756
ビーム格闘パンチのコンボがシンプルに強い
サブも火力あって蓄積よろけ取れるし優秀よ
>>756
むずい、ヘイト浴びないで火力出せる距離感つかむまで結構かかった
二種格闘の瞬間火力がやばいが、同じくらいミサイルが強い
デブ機で速度も控えめだから一番槍はつけないから味方がモジってると結構キツい
格闘に固執せずにミサイルで火力取りも重視してくのが正しい運用だと思う、という結論で使っている
強いよ
ガルスJ面白いよ
ここ半年で引けてよかったと思う機体No. 1かな
下格3連撃で火力出るし、ミサイルでマニューバ抜けるし
ヘイトが集中するとまじできついけど強いと思う
ガルスJやわらかくはないかな
レベル2で改修全部やったけど耐久19000
対格47対弾30対ビー35とかまでは伸ばせる。
>>761
それすっと足回りがだいぶきつくなるのよねぇ
地上適正ありとはいえ、元の数値が微妙だし
>>766
それでもスラスターレベル1と2二つ付けれるぞ
旋回は問題ないし
>>767
それ足積んでないじゃ……
そこを切るのは個人的にないかな
普段使いでは大丈夫でも
格闘コンボでコケる
>>770
脚つまなくてもそこまで折れねーわ
というか高コスト汎用は足積むより対弾とか対ビーあげたほうがいい
1.5割ダメージカットなら脚部2相当くらいだし
>>772
個人的にと言った
自分の経験から足折れるから積んでる
ガルスの足に緩衝材ないの分かってるやつは足狙いだろうからな
>>761
そもそも緩衝材がないんでどうあがいてもガルスは柔らかい
ガルスJ数値上では確かに硬いけどヒットボックスのせいで全く硬く思えないわ
>>788
魔窟よりは硬いでしょ
最初ガルス使いまくってたのにジャジャ出てから使わなくなってしまった
最近ジャジャヘイトきつ過ぎていまいちだからまたガルス使うかな
2周年直前の機体だったから持ってるやつ少ないんだよな
俺は絶対強いと思って無課金でも引きに行ったけどここでそれ言ったら無課金でガルス引くとかありえないとか言われたし
引用元: 2ch.sc
-
- カテゴリ:
- まとめ
コメント
コメントする
コメント一覧 (6)
battleoperation
2
がしました
体がデカいというのもあるけど、マニューバするとトリモチつけられやすいから遅いと勘違いしてるかもしれないな。
battleoperation
2
がしました
battleoperation
2
がしました
実際は持ってないエアプか、ステータスの数値だけ見て適正効果理解してないアホ多いのかね。
デブな上にデカイから、遅く感じるのと目立つから確実にヘイト買うから攻撃される頻度高まるから更に柔らかく感じるのに。
battleoperation
2
がしました
リックディアス乗ってたけどボコられちゃった
あんな風になりたい
battleoperation
2
がしました
battleoperation
2
がしました