いうて汎用も人権機体はそんな変わってなくね
500はガルスj出たけど結局ほとんど魔窟ディアス
550はドライセンが大きく変えたけどそれでも魔窟ディアスが多くて
600もZ以降は環境変化そんなにないし
>>788
実装週に回さないと殆どでないガチャな時点で
どんなに強いと認識されようと、回されなければ所持することはできないし
強いと認識されるのが実装週に分かるほどコアにプレイ人がいるとは思えないし
実装週に暴れ回れるほど上手い人が何時間もプレイするゲームでもなくなってる
ガルスJは扱いが繊細だからな。アッシマーもだけど言うほど扱えるやつは多くないよ
正直今ドライセン一強でしょ550,600は
>>799
零式もいるしディジェも役割あるしそれはない
ここのスレではドライセンめちゃくちゃ持ち上げられてたけど実際のところそこまでではないと思う
結局パイロットの腕次第でって感じ
>>801
ドライセン使った後にカチカチ高ゲルで出るとシンプルな武装と快適な足回りにクッソ扱いやすく感じるんだよな…
一強では無いよな
レートに出せるぐらいには強いけど
ああ、ディジェさえ居なければな
パラスも要介護手帳扱いだけど火力だけは有るから硬いドライセンもディジェに寝かせられたら追い撃ちで即溶けるんで550は良調整されてると思う
ドライセンもディジェもいるけど俺は環八を使うぞ
ドライセンは複数いねーとヘイト集中して前出れないゴミ
ドライセンは持ってないけどディジェで相手してると辛くはない
マークⅡだと地味にきつい
ドライセンは地味に同コストにマドロック居たら地獄だったと思う
ドライセン使った後ドワッジ改使うと何でドライセン強いのか良くわかるわ
とにかく射撃武器の回転良くて前出てれば何かしら撃てて2種怯み継続で中距離でもダメージ稼げるんだよな
ドム系最終進化だけあってバズのリロード早くて高バランス
出典ZZだけど実質UCの袖付き改修のスペックしてる
ドライセンは歩兵になったときにバズに歩兵が引っかかるのどうにかして欲しいなってはおもうわ
開幕中継取るときくらいだけど引っかかってワンテンポ遅れる時がある
ドワッジ系のの問題はダメージソースの斧がとにかく使いにくいことなので比べてはいけない
ドワ改は特に太ましくてカチカチという特性的には壁汎用として動きたいのに
ヘイト引いちまうと斧下カットされまくりで与ダメの方は絶望的になっちまうのが非常に噛み合ってない
サーベルで寝かすだけだとハナクソみたいなダメージしか入らんからなあいつ
>>826
こいつシレッと次スレ立て逃げしててワロタ
700以降べらべら喋ってんのに何もしないw
>>861
中継取りの如く煩わしいスレ立ては人任せ
平均的なバトオペプレイヤーのそれで何もおかしい所はないな
まぁ魔窟はドラが動きやすくなるようにノミとり係だな
零式は押し付けるからまた少し違う
正直零式は過大評価されてる感は否めん
どこまで言っても味方にヘイトを預けがちな機体だし
無人とかなら強いと思うけど
ドライセンはとにかく狙われやすいのと格闘耐性の問題もあるし零式は耐久漏れない即よろけが貧弱なので頭一つ抜けてる訳じゃねぇし
そんなこと言う奴はたいてい支援の後ろでもじもじしてるゴミだろう
ディジェはゼロ式に対してはきついけどな
離れりゃ削られマニュ抜かれるから下手に近づけんし
引用元: 2ch.sc
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コメント一覧 (16)
OT専用→Mk2、ディアス、ディジェ、ドライセン
NT専用→ガルスJ、零式、アッシマー
害児専用機→シーマゲル、4号機
他、趣味
こんな感じだな。
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あとコスト無視すればギャン・エーオースも強い(強化はよ)
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超カチカチのドライセンが狙われてる時点でチームの勝利が近づくんだから
ぶっちゃけ550も600も全機ドライセンでいい
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汎用に狙われやすいなんて弱点あるか
それならキュベレイだって狙われやすい弱点があるってことになるわ
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格闘戦においてもスラ撃ちトライブレードからダウン格闘で大抵のやつに有利とれるし
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