北極高台タンクウザすぎる…
噛み付こうとしてるけど徒労に終わってるの見てると味方の強襲を悪く言えないし高台クソなのホンマ何とかしれ
お立ち台はぶっ壊れるようになったけどリフトが糞なのは相変わらずだし
あれ一応横からスラで登れるけどそもそもいらんやろ開発本当に支援馬鹿の集まりってわかる
>>745
その分、タンクは開幕捨て駒なんだから相殺だろう
強襲で高台きついのはジャンプで溜め、上昇もゆっくりだから
ジャンプの初速を上げて短時間で最高点まで達するようにしてくれるだけでいい
>>753
強襲が欲しいのは滞空時間増える滑空じゃないんだよね
あれどう使う事想定してつけてるのか全くわからない
せめてスラスピ基準で上昇速度変わるようにしてほしい
>>758
一応滞空中にダウンしにくくなるようなスキルがあったような
>>767
サイサに付いてる奴な
サイサにダメコンがないのが勿体ない
ガーカスにはあるのに
書いてから思ったがジャンプ有用になったら
ジャンプしながらチュンチュンする光景が浮かんだから無しだな
>>756
強襲だけにスキルでつければいいやろ
気を使って作っても存在する高台が強くなるなるてよくあるけど
高台強くするためにそこから作るって斬新よなどういう思考してんだか
>>760
山岳のAとCの間の狙撃ポイントC側から登れないつもりで設計した位だよ
実際はデバック不足で上がれるようになってるけど当たり前にCからジャンプで前から乗れない高台作るいかれっぷりだ
支援のスピードで試したから上がれないって判断したのかもな
>>761
あれ登れない想定で作った報告衝撃度高いよな
>>760
山岳に高台を増やしまくる運営だからな
問題なのはAIのエイム力を基準に高台を調整している事
動きながら支援機の顔しか見えてなくても当てる技術があれば今のマップでも勝率50%の勝負ができるっていう事
AI山岳高台重ザクくん仲間だったら頼もしそう
引用元: 2ch.sc
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コメント一覧 (7)
わざわざ撃たれに行く方がやばいね
battleoperation
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ヅダの頼りなさより機敏さ、相手の耐ビー性能考えると陸戦用ジムよりLAのが使い勝手がいい
battleoperation
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相手にタンクいたら絶対に登らせないようにするのが必須やね
battleoperation
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