リックディアスLV2旋回ってどれくらい上げとけば良いかな?
一応フィルモLV3とLV2つけて82にしてるけど他に回した方がいいかな?
>>826
地上でフィールドモーターいらんのじゃないか?
つけるなら試作2号機あたりだが
ほかの機体はわざわざつけるほどのメリットは少ないと思うぞ、
>>834
あれって宇宙だけ有効パーツだったの?
マジで・・・旋回性能あがるってかいてたから
地上でも有効と思ってたわ
>>840
効くには効く
ただ宇宙だと上下忙しいフリにも対応できるから効果が高いってだけ
>>826
Lv.1で良いと思う。基本は射撃戦で格闘は下格を寝かせることだけを基本に考えれば良い
フィルモは地上でもホバー機につけると格闘のしやすさ上がるから
ホバー機は考慮しても良いで
連撃が重要な格闘機や触手さんは地上でもフィルモの恩恵はデカい
相手の死角に回り込みまくるような動きがしたいケンプとかなら旋回盛るのもアリかもしれないけど
よろけとってビーピスぺちぺちのディアスは別に要らないのでは
>>843
最近魔窟から乗り換えたんだが
気づくと魔窟に間合い詰められてボコられてるから距離の取り方が下手なのかなぁ
>>848
俺もディアスはフィルモ1積んでるぞ
ディアスの場合はすれ違いに横当てて射撃で追撃した方がいい場合結構あるし
タックル2回あるから下格にこだわる理由はあんまりないしなぁ
>>851
砂漠とかだと上手く射撃戦で魔窟に迫られる前に落とせるけど廃墟、山岳だと上手く小回り効かなくて気づいたら逃げるの失敗して沈められてる感じ。フィルモつけたら少しは小回り効くかなとカスパはやっぱ射撃に重点置いた方が良いんかな?
>>861
それはカスパじゃなくて立ち回りの問題では・・・
フィルモ積むのは良いんだがな…幅取りすぎなんだよな…Lv.3とかエグザム位の旋回得ても良い気がするけど言い過ぎか?
引用元: 2ch.sc
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コメント一覧 (5)
battleoperation
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モジれとは言わんが、対面に相手を捉え続けられる中距離キープして射撃&たまに下格狙えれば良いから、旋回するよりMAバックブーストで距離取って仕切り直した方が良い
battleoperation
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