2周年で1年ぶりに復帰したけど初廃墟と初北極で開幕拠点取ったらレイプされたでござる
なんでグルグル回ってんだよ気持ち悪い
>>788
左壁有利だからしゃーない
砂漠もグルグルするから適応してくれ
あと廃墟の自軍側左手の中継とるのは地雷行為って風潮
>>796
初MAPわからんから目の前すぐに中継あるし雑用やるかって取ったら失敗したわ
砂漠はまだ全員がグルグルするのは見たことないな
>>805
砂漠もよくみてみ、E中継の丘回りぐるぐるしてるから
>>805
まあ初見マップでやるのは仕方がない
開幕ABは手を付けんほうがいい、偶数番号が右側スタートになるからその場合はCDを取る
CDが思っクソ大事、取られてABに封殺されたりするとヤラれる
廃墟は高速道路とか中央のドームとかルートは色々あるんで必ずしも左周りでいつも必ずというわけでもないんで臨機応変に
左スタート組はドームつっきってやると、CD前居残りの愚かな連中を右スタート組とで十字砲火できたりもする
>>788
「オイオイオイw」「死ぬわアイツw」って思われる行為
グルグル回ってるのを気持ち悪い悪くないで判断する頭の悪い奴を餌にするゲーム
FPSモード追加しろこんなクソゲーでも新鮮な気持ちでプレイできるだろ
>>800
次スレ行ける?
強襲じゃ相手側に不利な属性が3~4機必ずいるからねぇ
普段から使ってる人なら、そういう辛い状況での立ち回り知ってるけど
乗ってない人は汎用みたいな動きするせいでやられる
右しか見えないのに左側に武器装備させる最高に頭の悪い糞開発
FPSモードつうかパイロット視点は欲しいわ
地上でぐるぐるしてないのは山岳ぐらいだよ
あれBは物理的にぐるぐるできないからだけど
良く見れば港湾も無人も砂漠もぐるぐるしてる
ココで言われるような立ち回りできてる強襲なんてレア中のレア感あるんだよなぁ
大体なぜか味方汎用が寝かせた敵に格闘振りに行って他の汎用から攻撃食らって「汎用機を頼む!」言ってる気がする
砂漠は前にも話題になってたが
相手全員回るならこっちは中央登った方が有利な気がするんだよな
>>814
クランマッチで強いところはそうしてきたわ
割と今はグルグルするのが主流だからE登るのはいいかもしれん
パイロット視点にすると一部の機体は変形したとき上下逆転するけどいい?あと長モノ使う機体はめちゃくちゃ前向き見にくくなると思う
>>823
一年戦争機体は小さなモニターでグリプス以降は全画面ならいいよ
>>857
グリプス以降はPSVR専用にすればいい
コクピット視点になるのはちょっと面白そうだけど
ガンタンクは上と下どっちになるんだろうな
ハヤトはTV版だとずっと上(リュウさん抜けた後も)だった気がするけど
>>829
ガンタンクの上ってコアファイターで脱出も出来ないし、最悪見捨てられるポジションよね
>>862
実際リュウさんがアムロを呼びにいくからコアファイターで脱出させて
そのあとハヤトは上半身だけで固定砲台になってたしな・・・
引用元: 2ch.sc
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コメント一覧 (5)
battleoperation
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正面よりも、機動力にものを言わせて横から刺した方がやりやすいだけ。
battleoperation
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そんなに気になる?
battleoperation
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