ZZ当たったけどどーやって使いこなすねん…
>>9
遠くからダブルビームライフルうっとけ当たるから
>>11
モジ汎するしかないのか…
タンク系より足遅い機体にはどーも慣れんわ
>>9
ビームライフルを確実に当てる
ノンチャでも威力が高いことを意識する
スラスターとライフルのヒート率を意識する
ミサイルを隙あらば撃ち込む
ZZはサーベルを振って早く処理をする
魔窟Zにはマニューバーを生かして引き撃ちを意識する
強襲は柔らかいから囲めば瞬殺できる、FF注意
>>19
サーベルの範囲は異次元だね。
そこは強いのだが、俺にはスラ管理ができねーよ。すぐオバヒだ
>>24
スラ盛れ
>>26>>29
今カチカチにしてるけど、教えて貰ったカスパでやってみ。ありがと
>>24
カスパで増やしちゃって良いと思うよ
俺のZZのカスパは強化前だけど歩行速度とスラ3と2
後は全部装甲盛りでオール37だけど速さと硬さを両立出来てる感じある
ZZは要塞とか廃コロニーだと楽しいぞ
廃墟北極はぎりマニュ格で先陣切り開いていけるからマシな試合だな
ほかだともう射撃アンド射撃つっこんだのはカモぐらいの感じになる
ダブビーまきながらミサイル流して
近くなってきたらリーチの長いサーベルで先手
うーんこの
ZZチームで廃墟戦やると結構楽しいのはわかる
モジり要素少なくてクソデカサーベル飛び交う局地戦になっておもろい
でも、これ即よろけ射撃の650汎用出てもそんな編成でいけるのかはなんとも言えないよなー
2秒爆速とは言え、チャージビーム汎用で戦線はっていけるのかどうか
俺のZZはスラ1234全部盛ってる
正直過剰だとは思うけど
>>34
それはそれで楽しそう
ZZのスラ量見ても思ったけど、
今後は、露骨に足りないパラメータを1つ2つ作って、あとはカスパで補えってMSにしたいんじゃないかな
アッシマーとかもわりかしそんな感じ、装甲値足りない
カスパなくても万全に足りる機体ばっかりだと、個性も出ないし、パーツのバランス取りも難しい
ZZの失敗を教訓にデブ足遅いならスラ多めとかにして欲しい
デブは乱戦になったときにゴリ押しできるようにしたらいい
俺はZZの足回りはスラ42と旋回2付けた。まぁ快適にはなったよ。
噴射1234の三色装甲3積んだら綺麗に収まるからそれでやっとるわ
ZZスラはあげてるけど3と2だけ
脚壊されたこと1回もないけど一応寝かされたり脚ばかり狙われた時も考えて脚部2
後は耐ビー耐実弾3つけて耐格3と2
色々試したけどこれが一番自分に向いてるかなという結論
スラ盛りしたら手触り感は良くなるけど近接だと旋回遅いせいでミサイル運用が結構難しくてめんどくせえなってなるよね
引用元: 2ch.sc
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コメント
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コメント一覧 (11)
今後、環境機体になれるかこうご期待。
battleoperation
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ZZに乗るなら絶対にモジ汎だけはするな。
断言するけど、そのムーブじゃ与ダメは取れない。
たとえ8.9万いってもそれが限界、10万〜取りたいならサーベル触れ、ガンガンカウンターとれ。ハイメガは使えないんじゃなくて、使うの。使えてない自分が悪いだけ。
カスパは今の環境なら、ほぼスラ盛り優先、防御補正盛りが1番だと思う。俺はスラを70後半まで伸ばしたけど、別機体のように動き回れる。防御補正は、どうせバイオでカンストするんだから伸ばしてもしゃーないからちょっとにしとけ。
battleoperation
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battleoperation
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第4世代モビルスーツは少数生産で、主力は変わらず第三世代モビルスーツなんだからZZが溢れて主力みたいな数並んでる今の環境はまともじゃない
運営もZとZZ交互に実装するって言ってたから役割分担させる気なんでしょう
battleoperation
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