ZZのゴミみたいな旋回とスラスター量と歩行速度で筋肉痛下格振りに前出てくるなら楽だわ
7号かミサイサの射撃訓練
>>10
フィルモと噴射積めばZ並みの旋回とスラにして
>>15
支援機のおやつかな?
ZZ強いとか弱いとか以前の問題なんだよな
絶望的につまらない
動きがトロくヒットボックスもでかいし、味方のZZがウロウロしているだけで邪魔臭いし自分で乗っても他人が乗ってもイライラしかない
ZZこれでスラスター豊富&射撃武器の射程がもうちょい短くて
よろけは取れないけど高威力な射撃を撃ち込みつつ
マニューバアーマーで突っ込んでぶった斬って、またマニューバアーマーで離脱する
みたいな戦い方する機体なら
小回りこそ効かないが、高火力、高機動、重装甲っていう
割とアニメイメージ通りになってた気がするんだけどな。
そんなに楽しくないけど弱いともまた言えない気がするわZZ
>>44
これ
ここで言われてるほどじゃない
楽しいかどうかは別として
ZZがというより650コスト実装が尚早過ぎる
550コストが去年の7月25日、600コストが今年の3月26日
8か月ほどかかってる
で昨日650実装だから600→650は約4か月だ。あまりにコストアップまで短すぎる
実際600の強襲や支援すらまだ1機も持っていないというプレイヤーも少なくないのでは?
>>51
これはあるよな
600も出揃わぬ内に650は早すぎた
これやるならせめてマッチング枠全部ランダムにすべきだわ
>>51
ワイZと百式、魔窟とディアスのみのZ機体難民
MSV以外の本編機体出しきる前にZZ突入とか正直アホじゃないかと思う
つーか高コスで遊ばせたいならガチャをファースト、Zと分けろよ
Lv3~4のファースト機ばっかで可変機なんか全然手に入んねーからZやってる気分すら味わえてない
>>51
まだまだ600という設定で実装出来る機体とか多いしね。
百式改とか期待してたわ
ZZは戦場に一機でいいわ。自分で使っててサーベル振ったら横通る味方に当たる事あるし数が増えたら事故も増えそうだし落ち着くまで我慢だな
やだーZZのビーム直撃を弾いたりするオカルトパワーがまったく再現されてないじゃないですかー
ZZは設定だとZ以上の高機動高火力のMSなんだわ
そういうコンセプトで開発されてるわけで
バトオペのは低機動高火力、まるで別物
これはZZではない
>>68
どっちかっていうとFAZZっぽい調整
引用元: 2ch.sc
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コメント一覧 (6)
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ように飛行、空中制御、もしかしたらダブルキャノンもオミットしたりの調整なんじゃないかとは思う。
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歩行速度速かったら今度はこんなカサカサ動くZZは〜とか文句言うぞこいつら
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