なんで支援機でエース取っちゃうのかなぁ
頭悪すぎないかちょっと
全然追いつけてねぇだろうに
>>83
強襲でエースされるより良いじゃん
特にピクシーとか最近だと熊とかさ
支援エースは悪くないと思うけどコストと機体にもよる部分もあるしなんとも言い難い
熊さんジオング腹ビで5000吹っ飛んだけど大丈夫じゃないだろあいつ
エースなったら蒸発しまくるんじゃね
窓とかのエースなら普通に怖い
支援エースはベターな展開やろ
ガンナーみたいなのは困るけど
ミサイサエースも普通に強いわ
強襲でエースになる人って脳筋だよな
何も考えてなさそう
>>94
500で敵エースがピクシーだった時変な笑い出た
エースは100%汎用がいい
支援だと逃げる敵追えないし追われると完全に味方頼みになっちまう
追えるし逃げれるしバルカンもあるし硬いしZが1番
汎用の自分だけで敵支援とかち合った時に味方強襲へ支援機ここにいるぞって伝える最良のチャットって何があると思う?
支援機を頼む!じゃまたいつものだよって相手にされない気がするわ
前作あたりから
射程が長い分汎用がしっかり壁やってキルだけ支援に取らせる形にすれば楽
みたいな話があったようななかったような
強襲は論外
>>110
ギャンエース怖くね?
>>112
(味方のエースがギャンだったら)めちゃくちゃ怖い
リスク低くダメ出せるかどうかだけだから向いてる向いてないだと支援は向いてる方
強襲はリスク高いからそのまま向いてない
それだけ
まずACEになるなが前提だけど 強襲でACEになってしまって敵支援がACEの時ある程度隙あらば(無いに等しい隙)削るムーブはあり?傍から見ると何ACEがACE狙ってんのな光景だろうけど
>>116
状況次第だね 他にHP減ってるの居なくてリスクも少ないならエース落とす、狙うのも良いと思う
>>123
フリッツヘルムも割とバランス型で高耐久
支援エースはオブジェクト多いステージだと足遅いからキツい
強襲エースは射撃できる機体ならまあ何とかなる
>>118
というか、高コスは普通にきついな
逃げられたら追えないし
エースの役割が重要だから強襲でもハイエナ戦法を第一に動く方がいい
ハイエナルールだから
引用元: 2ch.sc
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コメント一覧 (8)
A+はもちろん、A帯ですら普通強襲だったらエースにならないように選出までキルは味方に譲るもんじゃないの?
そういうことすら考えられず何も考えずにハイエナしてポンポン落として、エースになって挙げ句目の前のくっそミリのZ1機落とせず返り討ちにされてるギャプランがいてほんとうんざりしたわ
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遠距離からでもミリ取れるし基本汎用の後ろにいるからエースになっても立ち位置が変わらないし汎用の介護がさらに厚くなるから直接狙いに行くのが難しいし
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いればな
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強襲ホイホイになるし
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