高速周回は対策くるだろうね
コンテナ放置も悔しくて対策したし
カスマでコンテナ出なくなるとかやりそう
>>444
そういうことはするとますます暴動起こしそうだから普通にレートだと確率アップとかやるんじゃね?
>>448
それだと私たちが損してしまう精神だから考えにくいね
>>457
どうせ中身をサイレント修正でDP確率アップでしょ
>>448
コンテナ放置も完全終了するし入力監視いらなくなるしクイックレート賑わうし良いことしかないな!
>>467
外国人増えてAプラスの人口増えた時みたいにとんでもないのとレートでマッチするようになるよ
カスマの箱撤廃までは行かなくとも中身の排出率のサイレント修正くらいはもう考え始めてるだろうな
コンテナがいくら出されようが大したものさえ出なければそこまで痛手じゃないだろうし
>>473
そも常に闇鍋だからガチャに新しいの追加すればするほど分母が増えて劣化していってる
既にもう・・・
高速やコンテナ部屋はそもそもレートやクイックにグルマ混ぜて野良殺したのが原因だしなあ
混ぜるにしても分かるようにしてマッチングの可否をオプションで選択出来るようにするとか
グルマの数合わせに協力したソロユーザーはコンテナや報酬上乗せとかのメリットがないとやってられんよ
>>492
シンプルで6分ミックスで2分をタブレットで動画見たり作業しながら消化できるんだもの
8分間やってられない
最初の3戦で任務消化したあと最近はswitchで遊戯王やりながら放置してるよ
箱ミックスでサイサみたいなでかい盾持ち選ぶ奴って遅延行為してる自覚を持って欲しいわ
>>506
それ気にするなら即下格ブッパする人の方が
ふだんの戦闘から継続とかしない人なんだろなーって思う
>>506
ギャンならワンコンだしクラン任務の与ダメ稼ぎしやすいから有難いけどな
高速周回はテトラサイサ等の下格で味方も敵も薙ぎ倒すやつらはバカだなって思う
箱ミックス入った事無いけど
強襲側はギャン固定ってわけじゃないのね?
>>516
逆に聞くが全員ギャンで格闘振りまくることになったら
どうなると思う?
密です
>>520
ソーシャルディスタンス!
>>524
密です半分はネタでいったけど
格闘だらけになると弾かれ祭りになるのよ
射撃型もいないと、そういうところで無駄にグダっちゃう
まさにソーシャルディスタンス
>>516
一回しかいってないが固定ってわけじゃないが
2体か3体くらいはギャンで良いかと全ギャンだと逆にやりにくそう
まあ1人一体担当とかなら全ギャンでいいかもしれないが
なんかみんな何も考えてなくて取り敢えず立ってるもの全力で殴ってそうなだけのように感じた
引用元: 2ch.sc
-
- カテゴリ:
- まとめ
コメント
コメントする
コメント一覧 (13)
battleoperation
2
がしました
battleoperation
2
がしました
負け側、全員ゲルj600、ないなら600の支援機
勝ち側は火力特化、下格は巻き込まないように注意して使う。ギャン以外は射撃メインで削っていく。射撃の3機はリス待ちの間にB中継を確保してポイント上乗せしておく。
負け側は防御体力カスパはずしておく。初動は左ルートで中央まで前進、会敵を早めて時間短縮。MSからは降りずに乗りっぱなし。リス後は1発空撃ちして即無敵解除。
これで1分切れる、かもしれない。
お手軽さはないのでやろうとは思わんけど。
battleoperation
2
がしました
battleoperation
2
がしました
battleoperation
2
がしました
お遊びに目つけんなよ運営さん
battleoperation
2
がしました
battleoperation
2
がしました
battleoperation
2
がしました
battleoperation
2
がしました
巻き込むタイプの下やるやつが一番迷惑
battleoperation
2
がしました
battleoperation
2
がしました